2018.10.15クラブ・同好会

[硬式テニス部]長崎市民体育・レクレーション祭に出場しました(2018/10/7・8)

期日:平成30年10月7日(日)、8日(月)
場所:柿泊テニスコート

今年の市民体育祭・硬式テニスの部に、純心テニスクラブから4ペア(在学生・卒業生)が出場しました。次年度は勝利目指して頑張ります。参加した学生のコメントを掲載します。

Bクラスダブルス(井上・荒木ペア)


試合結果
  対戦 結果
1試合目 井上,荒木ペア(純心テニス)vs 金高,黒木ペア(FTC,小江原NT) 4-8
2試合目  井上,荒木ペア(純心テニス)vs 居石,山下ペア(HEDG,三菱重工) 6-8
学生のコメント
こども教育保育学科2年 井上真緒

昨年に引き続き今年も市民体育祭に参加しました。今回はBクラスでの出場ということでとても緊張しました。立ち上がりこそ遅かったものの楽しんでプレーができました。また、機会があれば出場して良い結果を残したいです。

地域包括支援学科1年 荒木芽衣

久しぶりの試合で緊張しましたが、楽しくできたのでよかったです!次は勝ちます!

Cクラスダブルス(田島・中村ペア)

試合結果
  対戦 結果
1試合目 田島,中村ペア(純心テニス)vs 松尾,溝川ペア(小江原 NT) 2-8
2試合目  田島,中村ペア(純心テニス)vs 平山,松尾ペア(サンパトーレ,フリー) 2-8
学生のコメント
こども教育保育学科1年  田島優香

大学に入って初めて試合に出ましたが、とても緊張しました。思うようなプレーができず悔しかったです。次は良い結果が残せるよう頑張りたいです。

文化コミュニケーション学科1年  中村実美

今回の大会では、練習時間がしっかり確保できていなかったため、あまりいい結果が残せませんでした。次の大会では、上位入賞できるようにしっかり練習していきたいと思います。

Dクラスダブルス(入江・松永ペア)

試合結果
  対戦 結果
1試合目 入江,松永ペア(純心テニス)vs 川久保,本田ペア(ファーストTC) 3-6
2試合目  入江,松永ペア(純心テニス)vs 前田,川田ペア(こげぱん) 1-6
学生のコメント
こども教育保育学科2年  入江美帆

練習不足もあり思うように打てませんでしたが、楽しくプレーできて良かったです。もっと練習をして次は勝てるように頑張ろうと思います。

文化コミュニケーション学科1年  松永詩苑

初心者ではじめてのテニスの試合でした。緊張しましたがラリーが続く部分もあり、来年は一勝できるように練習に励みたいと思います!


クラブ・同好会のお知らせ

クラブ・同好会一覧