[児童保育学科]第10回エキシビション ~みんなで架けよう 愛と希望の虹色アーチ~

[児童保育学科]第10回エキシビション ~みんなで架けよう 愛と希望の虹色アーチ~

ごあいさつ

 私たちは、今日にいたるまでに長崎純心大学で学び、様々な場で多くの経験をさせていただくことで「奉仕の心」「協調性」「コミュニケーション力」そして「思いやりの心」を培ってきました。
 私たちは今現在も、学びの途中にあります。しかし、今まで私たちが修得させていただいた力を精一杯活かし、今までお世話になった方々への感謝の気持ちをお伝えする場として、この第10回エキシビションを企画いたしました。私たちのステージを通して、皆様の心に、私たちのメッセージが届きますように、また、皆様が笑顔になれますように願っています。
 未熟な部分もありますが、このひと時が皆様にとって微笑み溢れ、充実した時間となりますよう、心を込めて演じますのでどうぞお越しください。

エキシビション実行委員

日 時 平成27年6月5日(金) 開場9:20 開演9:45
場 所 とぎつカナリーホール(西彼杵郡時津町野田郷62番地) 会場案内新しいウィンドウで開く
プログラム
  • 作品展示 
※画像をクリックすると大きく表示されます
9:45~11:30 装飾
 雨上がりにかかった虹  
  • 演目
※画像をクリックすると大きく表示されます
9:45 挨拶
児童保育学科長
9:50 合唱
「となりのトトロ」
「世界がひとつになるまで」
10:00 器楽
ディズニーメドレー  
10:10 児童劇
一休と消えたおまんじゅう
10:25 体操
Happy Time~笑顔・元気を届けよう~
10:35 休憩  
10:45 科学
火と空気のおもしろ実験ショー!
11:00 童謡
ようこそ☆お天気の世界へ
11:10 ミュージカル
ピーターとルーシーの大冒険
11:25 挨拶
エキシビション実行委員長 
※演目の内容は、一部変更になることがあります。
入場料 入場料は無料です。
対象年齢は乳幼児から大人までです。
※4月24日現在、幼稚園や保育園から約500名の来場申込みを頂いております。
誠に申し訳ございませんが、座席の都合上、団体での申込みを締め切らせて頂きます。
お問い合せ先 長崎純心大学 児童保育学科(田中 珠美)
TEL 095-846-0084(代)