[人間心理学科]オリジナルウィンドブレーカーデザイン募集中!

[人間心理学科]オリジナルウィンドブレーカーデザイン募集中!

 現在、人間心理学科では学科オリジナルウィンドブレーカーの制作にあたり、そのデザインを人間心理学科の学生の皆さんから募集しています。

 今回制作するオリジナルウィンドブレーカーは、オープンキャンパスや人間心理学科主催の催し物の際に利用する予定です。広く一般の方々にも本学科を知っていただき、興味を持っていただけるような、人間心理学科らしいウィンドブレーカーを制作できればと思っています。

 素敵なアイディアをお持ちの方はぜひご応募ください。たくさんの応募をお待ちしています。

募集要項

≪応募締切≫

 2015年7月3日(金)17:00

≪応募方法≫

 デザインをプリントアウトした用紙、もしくはUSBフラッシュメモリに保管したデータを持参してください。

≪応募にあたっての注意≫

デザインには「長崎純心大学」と「人間心理学科」の文字をどこかに入れてください。

・使用するウィンドブレーカーの形はすでに決定していますが、色は選択可能です。詳しくは別途資料をご参照ください。

・デザインに関する著作権等のすべての権利は、人間心理学科に帰属します。

・採用デザインおよび制作者の氏名は、本学ホームページにて公開させていただきますので、ご了承の上ご応募ください。

≪選考方法および発表≫

 応募いただいたデザインの中から、人間心理学科の教員で検討し採用デザインを1つ決定します。

 選考結果は9月下旬ごろ発表します(このホームページでもお知らせをします)。

≪応募先・お問い合わせ≫

心理実験資料室 髙木