[第51回 純心祭]ゲスト紹介

[第51回 純心祭]ゲスト紹介

第51回 純心祭のゲストが決定しました。

ゲスト紹介

パンクブーブー

大分県別府市出身の佐藤哲夫(左・ボケ担当)と、福岡県篠栗町出身の黒瀬純(右・ツッコミ担当)の九州出身漫才コンビ。
よしもと所属のお笑い芸人で、2001年4月に結成。
「M-1グランプリ2009」と「THE MANZAI 2011」で2冠を達成した唯一無二のコンビ!

そんなお二人の漫才といえば、なんといっても佐藤さんの予想外な方向から攻めてくるボケと黒瀬さんのキレッキレのツッコミ!
「一度見たらクセになっちゃう!」そんなお二人の漫才がな、な、なんと!
純心大学で見れちゃうんです!!!
このチャンスをお見逃しなく!

エハラマサヒロ

大阪出身のピン芸人。
よしもと所属のお笑い芸人。2007年よりピン芸人としての活動を開始。
2009年「R-1ぐらんぷり2009」で決勝に初進出し準優勝。また、2015年「R-1ぐらんぷり2015」でも決勝進出。

エハラさんといえばやっぱりモノマネ!あらゆる芸能人の方々のモノマネはもちろん、「あ、こんな人いるいる!!」とうい思うような「うざい人達」のモノマネなど、見所満載です!
さらに美声を活かした替え歌ネタでは声とネタのコンビネーションにあなたも魅了されること間違いなし!
そしてそんなエハラさんの純心スペシャルステージを見ることが出来るのは純心大学だけッッッ!!!笑
このチャンスをお見逃しなく!!

長崎亭キヨちゃんぽん

長崎県出身。長崎県に住みます芸人。
黄色いシャツが特徴的で、長崎の芸人といえばこの人!ってくらい地元のテレビではよく観ます!

だんごばーな

福岡よしもとからやってきた仲良しトリオ!だんごばーな!
福岡の朝の顔として、KBC「アサデス。九州・山口」などにレギュラー出演中!