[第51回 純心祭]ご挨拶&イベント情報

[第51回 純心祭]ご挨拶&イベント情報

ご挨拶

純心祭実行委員会 委員長 加耒 彩也香

 秋の澄み渡る空に、まだかまだかと待ち望んだこの日がついにやって参りました。皆様のご協力のもと第51回純心祭を開催できること、心より感謝申し上げます。

 第51回純心祭のテーマは「A New Step Forward ~変革、新たなる創造を~」に決定致しました。今年度は昨年の第50回を超えた第一歩目の年となります。テーマの「A New Step Forward」には“新しい一歩を踏み出す”という意味を表し、またその頭文字に“Absorb New School Festival”とこれまでの純心祭で培われてきたものを吸収し、より新しい学園祭にしようという意味を含めています。今年度のコンセプト「変革、新たなる創造を」に繋がる思いを込めて考えました。このテーマの通り、第51回純心祭は様々な新しいことを企画しております。今までより、また一歩成長した純心祭にご期待ください。

 最後になりましたが、第51回純心祭を開催するにあたりまして、ご支援、ご協力、ご指導頂きました方々に心よりお礼申し上げます。

 ご来場頂いた皆様にとって良き思い出となりますよう、純心祭実行委員一同、一致団結して盛り上げて参ります。


イベント情報

「新・メインイベント!ミスコン開催!」

なんと!今年の純心祭では20数年ぶりにミスコンを開催します!!
コンセプトは「純心らしさ」。皆さんのイメージする純心らしさとは何でしょう??
ミスコンを機に、純心大学へ通う学生の姿を見てみませんか??

また、本ミスコンでは「ミス純心」だけでなく「ミスター純心」も決めちゃいます!
共学になったからこそ実施できる「ミスターコン」!
どんな男性がミスターに選ばれるのでしょうか!!?

初の試みとなる企画でもあるため、実行委員もドキドキワクワクです!
皆さんもお楽しみに!