2019.10.25クラブ・同好会

[硬式テニス部]試合結果(活動状況)市民体育・レクリエーション祭:女子Bクラス3位入賞

第21回 市民体育・レクリエーション祭(競技の部)テニス:ダブルス

  • 日程:2019年10月13日(日)、14日(月・祝)
  • 会場:総合運動公園かきどまり庭球場
試合結果
【女子Aクラス】予選リーグ2位

竹内・末吉ペア(純心)5-6 熊脇・永野ペア(フィフティポンド)
竹内・末吉ペア(純心)6-3 山下・居石ペア(三菱重工・HEDG)
竹内・末吉ペア(純心)6-5 村上・荒木ペア(フィフティポンド)

竹内里奈(地域包括支援学科1年)
Aクラスの試合に出場しました。久しぶりの試合ということもあり高校の時よりラリーができなくて苦戦しましたが、楽しく試合ができてよかったです。次の試合に向けて練習を頑張ります。

末吉夏望(こども教育保育学科1年)
今回の大会は久しぶりの試合でした。接戦の末に負けてしまいましたが、とても楽しかったです。また、他選手含め、多くの方々とお話をすることができ、今後も練習を頑張りたいと感じることができました。


奥のコートが竹内・末吉ペア


テレビ局からインタビューを受けました


【女子Bクラス】3位入賞

(予選リーグ1位通過)
荒木・中村ペア(純心) 8-7 宮下・岩崎ペア(あすなろ)
荒木・中村ペア(純心) WO 山下・岩永ペア(フェニックス・小江原NT)

(決勝トーナメント)
荒木・中村ペア(純心) 3-6 金高・黒木ペア(FTC・小江原NT)

荒木芽衣(地域包括支援学科2年)
あまり練習する時間はなかったですが、とても楽しく粘り強く試合をすることができました。昨年は全敗でしたが、今回の試合では1勝したのでよかったです。来年の試合では優勝目指して日々の練習を頑張りたいと思います。

中村実美(文化コミュニケーション学科2年)
今回の大会では練習期間は短かったものの、入賞することができてよかったです。練習が足りない部分が多く見つかったため、これからも練習に励み、優勝をめざして頑張っていきたいと思います。

荒木・中村ペア 3位入賞!頑張りました

【男子Bクラス】結果:予選4位

山下・上林(純心) 1-6 富山・平尾(フェニックス)
山下・上林(純心) 3-6 濱田・首藤(長大クラブ・フリー)
山下・上林(純心) 0-6 小田・笠松(長与二中・長崎東中)

卒業生も頑張りました!

クラブ・同好会のお知らせ

クラブ・同好会一覧