2019.07.22大学からのお知らせ

学内業界研究会 参加企業・施設募集(COC+ 地(知)の拠点大学による地方創生推進事業)

学内業界研究会

「COC+ 地(知)の拠点大学による地方創生推進事業」の一環として学内業界研究会を実施いたします。

日 時 2019年9月25日(水)13時~15時30分
※大学行事の「キャリアオリエンテーション(全学対象)」の一環として実施します。
場 所 長崎純心大学 J棟大会議室 (長崎市三ツ山町235番地)

交通アクセス

学内業界研究会とは

企業及び福祉等施設の方々に本学へお越しいただき、これから就職活動を迎える3年生を中心とした本学学生に向けて業界・業務関連の説明をしていただく会です。

業界の動向や展望、業務・職務についての説明はもちろん、求める人材像、インターンシップについて、企業・施設と地域とのつながりやCSR活動等をお話しいただき、学生が業界や企業について、また自らの将来像について、広く・深く考える機会になればと、キャリア教育を目的として実施いたします。

 

参加企業及び施設の募集

学内業界研究会に参加いただく企業・施設を募集いたします。

参加企業・施設 15社
申込期間 2019年7月23日(火)~ 2019年8月31日(土)
申込み方法 学内業界研究会 参加申込書(word)」に必要事項をご記入の上、メールまたはFAXでキャリアセンターへ送信ください。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
申込み・
お問い合わせ先
長崎純心大学 キャリアセンター
E-mail  career@n-junshin.ac.jp
FAX   095-844-9811(直)

※ 今回の業界研究会につきましては、長崎県内企業もしくは長崎県内に事業所をお持ちの企業様・施設様のお申し込みを優先させていただきます。

※ このほか、随時、県内外の企業・施設等の単独説明会をお受けしております 。詳細はキャリアセンターまでお尋ねください。

※2020年3月につきましては学内での合同説明会は予定しておりません。ご了承ください。