人事・採用担当の皆さまへ

※求人申込票をダウンロードしてご利用ください。

長崎純心大学では、学生が自主的に将来設計を行う力を養うため、就職や進路についての相談、能力開発に関する講座など、様々なプログラム を通して、学生一人ひとりと向き合いながら指導を行っております。
このような活動を通じ、学生は自発的に自分の未来像をイメージし、目標に向かい、実現するための能力を身に付けていきます。

さらに、本学学生は学科に応じ、様々な国家資格や民間資格を取得し卒業していきます。これらのスキルは即戦力として社会に貢献できると信じております。これからも現代社会に対し、柔軟で、コミュニケーション能力を備えた人材育成に努めてまいります。

また、ご採用に際しまして、ご担当者様のご負担を少しでも軽くできればと考え、求人申込票をダウンロードできるようにいたしました。ダウンロードした ファイルに直接ご入力いただき学事課まで電子メールでご送信いただくか、ダウンロードファイルを印刷、記入後、ご郵送いただければ幸いに存じま す。
今後とも、ご協力、ご支援を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

求人申込票のダウンロード

施設・病院等

幼稚園・保育所・施設等

求人申込票の送信先

〒852-8558 長崎市三ツ山町235番地
長崎純心大学 学事課キャリア支援 行
TEL : 095-846-0084(代表)
E-mail : career@n-junshin.ac.jp