2022.01.14重要なお知らせ

【学生の皆さんへ】1月17日以降の課外活動及びその他の事項に関する注意

現在、新型コロナウイルス感染症の急速な拡大により、長崎県においても感染者が今までにない速さで急増しています。このことを踏まえ、1月17日(月)以降の課外活動については下記のとおり制限します。

なお、課外活動以外の事項についても現状を再度ご確認の上、厳守及びご協力をお願いいたします。

課外活動(クラブ・サークル・ボランティア等)

1月17日以降のすべての課外活動(学内・学外)については、当面の間中止してください。

※(以下、現状からの変更無し)
ただし、公式の大会等の出場については、学事課へ届出を行った上で可能とします。大会出場等により県境を越える場合は所定の手続きを行い、県内に戻ってからは2週間の健康管理を行ってください。

課外活動以外の事項について

2月3日(木)終講日までの授業

12月14日発表「1月以降の授業方針」から変更はありません。

  • ただし、大学内での感染状況によっては、全面オンライン授業に変更します。
  • 学内での感染が確認された場合は、保健所の指示に従い対応を進めますのでご協力をお願いします。
  • 学生の方で発熱など体調不良が認められる場合は、登校を控え学事課に連絡して指示を受けてください。

就職活動を含む県外への移動に関して

現状からの変更はありません。以下の内容を確認してください。

やむを得ず長崎県外へ移動する場合は、以下の書類を提出してください。

 

上記以外については、下記ページでご確認ください。
■新型コロナウイルス感染症への対応(まとめ)
https://www.n-junshin.ac.jp/univ/news/covid-19/