2025.10.26大学からのお知らせ

[純心祭]本日の模擬店について

昨日(10/25)の純心祭において、学生による調理模擬店の食品を摂取された方の中に、体調を崩された方が若干名いらっしゃいます。

本日の純心祭において、『学生のみによる調理を伴う模擬店』はすべて中止とします。

なお、学生食堂・生協売店およびキッチンカー等外部業者による店舗は予定どおり営業いたします。

また、その他の模擬店およびイベントは通常どおり開催いたします。

純心祭を楽しみにご来場くださいましたみなさまには大変ご迷惑とご心配をおかけし申し訳ございません。

昨日ご来場され、学生の調理模擬店の食品を摂取された方の中で体調を崩された方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが長崎純心大学までご連絡ください。

2025年10月26日
長崎純心大学

連絡先:TEL 095-846-0084(9:00~16:00)
junshinsai@g.n-junshin.ac.jp