[文化コミュニケーション学科]スペイン語に興味のある男女学生、大歓迎!

[文化コミュニケーション学科]スペイン語に興味のある男女学生、大歓迎!

文化コミュニケーション学科は、平成31年度より男女共学になります。

 

文化コミュニケーション学科では、スペイン語が勉強できます。スペインの基礎の授業から演習まで3つのクラスがあり、卒業論文を書くための専門的なスペイン語を学習している学生もいます。「スペイン語演習」を受講している学生に感想を述べてもらいましょう。

スペイン語演習の受講生

比較文化学科3年生 楠田奈央

初めはスペイン語なんて使わないし難しそうと思っていましたが、実際受けてみると結構英語と似ているところがあったり、聞いたことあるようなフレーズがあったりと意外と馴染みやすい言語でした。スペイン語演習ではスペイン絵画を見に行く課外授業があったり、授業中にスペイン関係の映画が観れたり、楽しみながらスペイン語を学ぶことができます。滝澤先生も優しく、一緒に楽しみながら授業が受けれます。迷っているなら是非スペイン語を受けてみて下さい。

比較文化学科 3年 栗原梨央

スペイン語の授業を受けていたのでスペイン語演習の授業も取りましたが、先生が1つ1つわかりやすく教えてくださったのでつまずいたりすることはなかったです。同じ授業を取っているみんなと、楽しく授業を受けることができました。

スペイン語は楽しいです!

文化コミュニケーション学科 > 詳しくはこちら