2023.02.10クラブ・同好会

[純心コール・マリーヱ]第29回ヴォーカル・アンサンブル・フェスティバル出演(2023/1/29)

1月29日(日)に長崎バプテスト教会(長崎市片淵)で「第29回ヴォーカル・アンサンブル・フェスティバル」が開催されました。

本来は、昨年12月18日に本学で開催される予定でしたが、積雪のため延期となり、1月に本番を迎えることができました。

3年生チーム「マリーヱ①」

1曲目「せんぶ」(詞 さくらももこ 曲 相澤直人)

しんみり歌います。

2曲目「赤鼻のトナカイ」(訳 新田宣夫 曲 Johnny Marks)

なぜ、1月に「赤鼻のトナカイ」???
それは、12月に歌う予定だったからです・・・。残念ながら、曲目を変更して練習する時間を確保することはできず。しかし、存分に楽しんで歌いました!
3年生だけで歌うことは今後ないかもしれませんから、はっちゃけてます!

1・2年生チーム「マリーヱ②」

あれあれサンタさん?

1・2年生は、クリスマス曲だけを歌う予定にしていたため、歌う前にサンタさんが、二人で「早く来すぎたなあ。今何月?」などと観客に投げかけます。

観客は大笑い。会場の雰囲気が良くなり、マリーヱ②の皆さんも楽しんで歌うことができたようです。

「あわてんぼうのサンタクロース」(詞 吉岡治 曲 小林亜星)他2曲を披露しました。
このチームマリーヱ②は、「もってこ~い賞」をいただきました!嬉しいですね。

3年生が引退し、コール・マリーヱも減ります。新入生をたくさん誘いたいですね。

学生会・クラブ・同好会