Homeお知らせ 2022.12.21大学からのお知らせ ウェブサイト・メール等サービス停止について(12月27日 10時~17時) ネットワーク作業に伴い、以下の日程で公式ウェブサイト及び関連サービスをご利用いただけません。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいいたします。 停止日時(予定) 2022年12月27日(火) 10時~17時 ※停止時間は、多少前後する場合があります。 利用できない主なサービス 大学ウェブサイト 関連サービス(資料請求、JunshinPortal、WEBで体験! OPEN CAMPUS 等) メール ※停止期間中、メールアドレス「@n-junshin.ac.jp」へ送信されたメールは受信できません。 シェアツイート送る 次の記事へ 一覧へ戻る 前の記事へ